551蓬莱 西宮阪急店

551蓬莱 西宮阪急店

中華料理
西宮北口駅

『551蓬莱 西宮阪急店』の店舗情報

よみがな ごうごういちほうらいにしのみやはんきゅうてん
支店名 西宮阪急店
西宮北口駅
距離(m) 392
カテゴリ 飲茶・点心
住所 兵庫県西宮市高松町14-1 西宮阪急 1F
電話番号 0798-62-7351
お店Web http://www.551horai.co.jp/index.html
休業日 不定休
平日営業 10:00 - 20:00
土曜営業 10:00 - 20:00
休日営業 10:00 - 20:00
ランチ 1,000円以下
ディナー 1,000〜3,000円
利用目的 友人・同僚と
特記事項 完全禁煙

『551蓬莱 西宮阪急店』を予約する

【一休レストラン】でネット予約

【ぐるなびのページ】でネット予約


【Yahoo!ロコ】でネット予約

『551蓬莱 西宮阪急店』に投稿された写真

maimai725
5年前

2016.12.22 息子のハイハイレース第2回 笑 今回はアクタ。私の祖母と♪ 息子くん最終レースで、ずーっと抱っこで他の子見てたからか、『だっこは〜?』作戦が全く効かず!端っこのレーンだったから、囲いにつかまり立ちしに行ったり、司会のお姉さんのところに行ったり、この人が置いたバインダーが気になったり、隣の子のオモチャに行ったり、逆走してみたり…全然だめで残念! 距離的には1番ハイハイしてた気がする 笑 やっぱりなかなか思うようにいかないなー( ̄∀ ̄) 阪急でおばあちゃんとランチ♪

mikabuuusan
4年前

おはよーございます(*´▽`*)ノシ 昨日の大阪梅田満喫メニュー ・ミックスジュース ・立ち飲み屋 ・星乃珈琲のスフレパンケーキ ・551 蓬莱の豚まん ミックスジュース150円。安くて旨い♡ 立ち飲み屋は関西弁が飛び交い大阪に来たなと実感(笑) 星乃珈琲店はどこも一緒か(笑) 毎年大阪に来てるけど551豚まん食べたの2回めくらい。旨い♡ ただ今の私、朝5時過ぎから甲子園のチケット列に並んでてヒマです(笑) 昨日は第3試合でやっと中に入れましたー。 今日は大丈夫かなぁ。

aya_suzu
3年前

海鮮焼きそば 両面焼きの麺 長女を迎えに行って ガーデンズで必要なものを買い揃え パパっと夕食。

kakiage
2年前

551蓬莱で何気に一番好きかもしれない 焼売。 誘惑に負けて買ってしもた。 西宮ガーデンズにて

cholesterol
3年前

今年の限定味はマロンミルク♪ めっちゃ美味しかった! でもやっぱりフルーツが1番です( ´∀`)

kajya_kajya
2年前

仕事の疲れ吹き飛ばしたい! 夏場って、雑巾の臭いが気になります 水遊びはお外でしようね。

kajya_kajya
3年前

仕事で疲れた日は… いつものセットで… ここでガッツリ! 明日も頑張ります!

kajya_kajya
4年前

仕事に疲れきった日… 無性に食べたくなる551! 明日も頑張ろー(´ε` )

kakiage
1年前

551蓬莱のお弁当。 美味しいけど 多いわー😆

kajya_kajya
3年前

疲れたらここでパワーをもらう🎵 いつものメニュー(笑)

『551蓬莱 西宮阪急店』に関するまとめ記事

記事がありません

『551蓬莱 西宮阪急店』の周辺情報

ページTOPへ