大阪王将 末広町店

大阪王将 末広町店

中華料理
秋葉原-水道橋・神田
末広町駅

『大阪王将 末広町店』の店舗情報

よみがな おおさかおうしょうすえひろちょうてん
支店名 末広町店
エリア 秋葉原-水道橋・神田
末広町駅
距離(m) 81
カテゴリ 餃子
住所 東京都千代田区外神田6-14-7
電話番号 03-5812-5155
お店Web http://www.osaka-ohsho.com/
休業日 年中無休
平日営業 11:00 - 23:00
土曜営業 11:00 - 23:00
休日営業 11:00 - 23:00
ランチ 1,000円以下
ディナー 1,000〜3,000円
利用目的 友人・同僚と
ランチ営業 あり

『大阪王将 末広町店』を予約する

【一休レストラン】でネット予約

【ぐるなびのページ】でネット予約


【Yahoo!ロコ】でネット予約

『大阪王将 末広町店』に投稿された写真

youchan0656
6年前

ヘッドホンごはーん⭐️ やっはろー(=゜ω゜)ノ! しばれるねー。 さて、今夜は秋葉原で道草しています。 電化製品大好きなゆーちゃんは、この街で一日中過ごせる(笑) アニメおたくぢゃないよー( ̄▽ ̄;) 本日のこんばんわごはんは、チャーハンとちゅるちゅる。 餃子クンを追加オーダー。 前回同じ店舗を訪れたが唐揚げ定食は、完全なハズレ‼️ 全てが0点だった(´△`) しかし今夜のセットは、100点⭐️ チョイスするメニューによって明暗が別れる珍しいお店なり(◎_◎;)やばやば

youchan0656
6年前

こんばんわごはーん⭐️ こんばんみー‼️ 秋葉原で道草してたら、お腹空いたからココで済ませることにした。 今夜は唐揚げ定食にギョーザを一枚追加オーダー。 空腹を満たすには定番すぎるオトコメシ(笑) 酔客のノイズが酷いからヘッドホンごはんすることにした。 あんましお行儀良くないくてゴメンなさい( ̄▽ ̄;) さてもうひとっ走りして帰ろうかな? 少し前ならキラキラを眺めながら帰れたのに(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) やっぱりキラキラがないと街は寂しいねー(ΦωΦ)

nijimaru
6ヶ月前

中華そばが食べたくて 🍜 ランチで行きました ダンナは冷やし中華 息子は炒飯 必須の餃子と(どうして2人前も頼んだんだ⁉️) メニューみて食べたくなり油淋鶏も頼んだら 我が家にとっては とんでもない 大食い選手権に💦 餃子と油淋鶏は 家族3人で分けっこで食べたけど 少食家族なんで、みんなヒーヒー言いながら 無理やり お腹の中へ もう 今日のご飯は 要りません😨

youchan0656
6年前

こんばんみごはーん⭐️ やっはろー(=゜ω゜)ノ! よーやく仕事から開放されたー≦ФwФ≧ ぷひー(〃▽〃) 本日のこんばんわゴハンは五目チャーハン‼️ とても特盛にはみえなーい(*≧v≦) よし、つぎいこーつぎっ(♥ω♥*)

yuuki_524
1ヶ月前

宮崎の美味しいシリーズは一旦置いといて… 平日の秋葉ランチ。 同僚が飲みしか行った事ないから ランチ行ってみたい!という大阪王将にて。 豚肉とキクラゲの玉子炒め定食 ¥ 970 く、苦し過ぎる…

kazuwo
4年前

晩御飯 中野から秋葉原へ移動。 昼は撮り忘れました。 この三日間堕落しておりました。 走りもしなかった・・・ 気休めに軽く筋トレくらいはしたんですが、猛省。 明日から走ります!!

arfa
5年前

焼豚を食べちゃったけど天津飯➕ハーフラーメンセット@920円。 昔から王将の天津飯はチープなスタンダードさが好きなんで大阪王将の看板で入りました(⌒▽⌒)

boobyn
7年前

早朝都内から米沢、6時間山形を取材して夕方に東京で会議をこなし、2月のイベント登壇、3月のスペイン行きが決まってやけ食い中の餃子2人前なうw

sakuramabi
7年前

大阪王将 末広店 唯一のメニュー「道頓堀焼そば」がメニューから外されてた。 楽しみにしてたのに(-_-;)とてもとても残念!!(´Д`)…

kazu58
4年前

外回りしてましたが、やっとお昼ご飯です。 上野まであと少しなのになぁ〜(´・_・`)

『大阪王将 末広町店』に関するまとめ記事

記事がありません

ページTOPへ