鬼河童

鬼河童

居酒屋
京都市内その他
京都

『鬼河童』の店舗情報

よみがな おにがっぱ
都道府県 京都府
エリア 京都市内その他
京都
時間(分) 6
距離(m) 442
カテゴリ 和食その他
郵便番号 600-8216
住所 京都市下京区東塩小路町690-6-2
電話番号 075-344-8006
お店Web https://www.hotpepper.jp/strJ000505482/?vos=nhppalsa000016
休業日 不定休
平日営業 17:30 - 24:00
土曜営業 17:30 - 24:00
休日営業 17:30 - 23:00
ランチ 1,000〜3,000円
ディナー 5,000〜10,000円
利用目的 友人・同僚と,宴会
23時以降 あり

『鬼河童』を予約する

【一休レストラン】でネット予約

【ぐるなびのページ】でネット予約


【Yahoo!ロコ】でネット予約

『鬼河童』に投稿された写真

WU_278395
5年前

スルメの天ぷらも美味しかった♥︎ そうこうしてる内にチーちゃん合流〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪はい、かんぱーい♪ ここねー突き出しから何からぜーんぶ美味しかった!ただねー結構高いんだな( ̄▽ ̄)w 「CPに拘る私をここへ連れて来るとは ( ̄+ー ̄)ユリちゃんいい度胸だw」 まぁ、会って5分で天然ちゃんだと気付いたから、しょうがないっか(≧∇≦) 夕べ期待されてたのに出なかった辛口コメント ( ̄▽ ̄)ここで出させていただきましたw ユリちゃん( ´ ▽ ` )ノ愛してるよ〜♥︎

WU_278395
5年前

昨日はウーロンちゃんと神戸で待ち合わせして、京都へGO! 神戸から京都( ̄▽ ̄)ちょっとした小旅行なのね、、、知らんかったw 京都着いて、ユリちゃん&イカピョンと合流 (=´∀`)人(´∀`=)ユリちゃんのhug♥︎歓迎を受けw伏見稲荷へ おーっ( ̄▽ ̄)JRのCM〜♪ 確かに趣きあるね〜(#^.^#)空気も澄んでて気持ち良かった ただね〜一般観光客も外国人観光客も修学旅行生もめっちゃくっちゃ多いから、情緒的には今ひとつ( ̄▽ ̄)w残念❗️ 京都の夜はミノのフライや湯葉や牛スジでスタート♪

WU_278395
5年前

生麩田楽や里芋の天ぷら(#^.^#)美味しかったな〜♥︎ ユリちゃんに「何言われるかとビクビクしてたけど、結構普通やん( ̄▽ ̄)」みたいな事を言われた いったい私ってSNS上でどんな人物なのかしら?( ̄▽ ̄;)誰かれ構わず毒吐く訳じゃないわーw

sd501
2年前

以前の同僚と晩ごはん食べに行って来ました。こちらは手作り豆腐の包み揚げ(?) 豆腐が濃厚で、周りがかりっとしてて、美味しかった! 他にもいろいろ食べたのですが、写真撮り忘れました😝

naos
8年前

大根と穴子の梅山椒煮。そのものがとにかく旨い上に添えられた梅干し煮で無限に酒が飲めるという逸品。

hyper_mokun
1年前

なんとお通しまでも、洒落ている事だろう? 今日の軍活の疲れを、今日の街で癒やします。

Tsuyoshi_Doi
5年前

今日のアイス^ ^

wakkyken
4年前

トマトのおでん。鰹出汁のよく染み込んだ冷たいトマトのおでん。

naos
8年前

お通し。鯛とホタテと葡萄のカルパッチョ。のっけから旨過ぎた。

mtd
2年前

お造り盛り合わせ(3種) ! 生湯葉・鰤・炙り〆鯖

ページTOPへ