阪急西宮ガーデンズ

阪急西宮ガーデンズ

アイスクリーム

『阪急西宮ガーデンズ』の店舗情報

よみがな はんきゅうにしのみやがーでんず
住所 〒 兵庫県西宮市高松町14-2
Japan
電話番号 0798-68-6666
お店Web http://nishinomiya-gardens.com/
ランチ 不明
ディナー 不明
利用目的 友人・同僚と
特記事項 こちらの店舗は複合施設です。詳細は公式WEBページをご覧ください。

『阪急西宮ガーデンズ』に投稿された写真

67pink
2年前

まあええか、楽ちんやし そこそこ美味しいし❤ 映画の時間が半端だったからねー 映画館でもカツサンド食べたのに(笑) せっかく出かけたし いいもの食べて帰りたかった母と いいもの食べんでいいから、なんか買ってほしい次女 映画ペット見てきました。 子供向きだけどU•ﻌ•Uわんこ飼ってる人には 楽しい映画だね。 筆箱買わなきゃと次女 うわー、これ買物長くなるよな。 ロフトとか雑貨屋さんは いいのなかったの繰り返し 付き合ってらんねーわ お弁当買いに寄った百貨店で 筆箱一目惚れし、ご機嫌に

lumiere829
2年前

夕方、ミイルを覗いていたら@kitokitogohan さんの投稿に釘付け❗️ めっちゃ可愛いシフォンケーキがアップされてるー❗️と思ったら、ガーデンズに新しくできたシフォンケーキ屋さん、とのことで、私も買いに行ってしまった笑 コールドストーンのあとがこのお店になったんだね〜 私はプレーンと紅茶のシフォンをチョイス♡ どっちも美味!プレーンがめっちゃ美味しかった☆ キトキトさんみたくお洒落には撮れてないけど、、キトキトさんありがとうございます✨ THE Chiffon & Spoon

tomo0920
2年前

パスタよりスープが美味しかったランチ 笑 人参スープにカッテージチーズin❤︎ 無難に美味しいホタテとキノコのパスタでしたぁ♩ 今日ね、西宮ガーデンズ行っててん ほならね、PUFFY来ててん 娘にPUFFYに逢えるで!言うたら…何それ? えーー‼︎マジで⁈PUFFY知らんのん‼︎ ♩カニ食べに行こ〜〜♩のPUFFYやで⁈ ♩消臭力〜〜♩の西川君の元嫁のPUFFYやで⁈ 別にファンちゃうけど…逢えた事よりも 今の子に知名度ゼロの事にビックリやわ

cafechocolate
4年前

今日は結婚記念日(*´╰╯`๓)♬ ずーっと気になっていた観葉植物を買いました♪ ウンベラータは幸せを呼ぶそう 葉っぱの形もハートなんですよ~(。>∀<。) 陶磁婚…これからもHAPPYに!! モロゾフのプリン!!やっぱおいしーね٩(๑>▽<๑)۶

kitokitogohan
3年前

今日は息子と映画見てきました(●´◡`●) 野球好きな彼は 「バンクーバーの朝日」が観たいと言うので。小学生には重い内容?と思ったけど、それなりに理解してくれたみたい。差別 偏見 戦争を背景にした せつない作品でした。 夕食は近くの中華やさん(●´◡`●) クリスマスイブの夜はどこもお店が空いてますね 焼豚と青菜の炒飯がめちゃうまでした(o^~^o)

ayako1105
3年前

ラーメンでお腹を満たした後、ぐっさんがクリアアサヒのイベントで西宮まで来てくれた~! ぐっさんはテレビのまんまないい人♡ 撮影ダメなのに本人が撮影タイムを設けてくれて( ☆∀☆) さすが好感度高いわぁ♪ 撮った写真広めてって言われていたので、仰せの通り広めます(笑) トークに歌にモノマネに…芸達者な方でした!!(о´∀`о)

kyoyasaga
2年前

コンサート前にランチをゆっくりするつもりで早出したのに、新幹線車内で食べたスタバが重かったのか、お腹空かず、喉ばかり渇いて結局フルーツミックスジュースに終わりそう(苦笑) なんかジェラートも食べたいな。あとでジェラート屋さん行こうかな(笑)

teru0532487
4年前

紅茶葉の良い香りに誘われて辿り着いたMother Leaf Ter Style洋梨とリンゴの焼き立てワッフル♥︎ 若いコに混じって…写メ撮るの恥ずかしかった.。. o(≧▽≦)o .。.:

aya_suzu
2年前

お昼の鯖寿司 インフルエンザの長女は これと蓬莱の豚まん1個と老祥記の豚まん3個を食べてから、ラーメン食べたいと言うので、止めました。食べ過ぎです。

aya_suzu
1年前

ばばあ 売ってました! 今日は ばばあ鍋にします! 市場には あまり出回らないけど、美味しい深海魚です。

『阪急西宮ガーデンズ』に関するまとめ記事

記事がありません

ページTOPへ