馬肉料理 一心 川崎店

馬肉料理 一心 川崎店

居酒屋

『馬肉料理 一心 川崎店』の店舗情報

住所神奈川県川崎市川崎区神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビルB1
電話番号044-244-6448
Webhttps://www.hotpepper.jp/strJ000206750/?vos=nhppalsa000016

『馬肉料理 一心 川崎店』を予約する

【一休レストラン】でネット予約


【ぐるなびの店舗ページ】でネット予約


【Yahoo!ロコ】でネット予約

『馬肉料理 一心 川崎店』に投稿された写真

ao1202
5年前

これはなんだったかな? 煙焼きっ?ってので、鉄板にもやしが敷いてあってバターでからめてたべます。 パフォーマンスがあって、テーブルに持ってきてからタレをかけて、じょわーって煙のように水蒸気があがるのが煙にみえるのかな? ちょっと生焼けだったので、鍋につっこんで食べました。

skr824
3年前

馬刺し盛り合わせ! 美味しい〜 いつもは混んでてなかなか入れないお店ですが、昨日は入れました。ラッキー! でも、店内そこまで混み合ってなかったのになんかうるさくて会話が聞こえないと思ったら店員さんの掛け声が元気良すぎるせいでした…(笑)

ao1202
5年前

おはようございます(^○^) 昨日の演奏会打ち上げをUPします。 地下だったのでアンテナがたたなくて。 これは馬刺しです。ちょっとお高いですが、 初めて食べました。甘くて美味しかった(^○^)

GuratanIbuki
10ヶ月前

馬肉料理★ ケーキ☆ 実はこのお店1度は行ってみたかった お店でたまたま忘年会の会場で 本当に来れて良かった! とっても美味しくて、馬様に感謝🐴

ao1202
5年前

ビールの後は焼酎です。 赤兎馬です。 飲みきり4合を3本も。。これだけで約6000円。外で飲むと高いです。

ao1202
5年前

馬肉の鍋 桜鍋ってのかな? この馬肉をしゃぶしゃぶ風に食べます! これも美味しかった。

skr824
3年前

ユッケです! この頃にはだいぶ酔ってて、あまり味の記憶がないです。とてももったいない、、、

ao1202
5年前

デザートにきなこ黒蜜かけのバニラアイスですご、めちゃ甘かった。;^_^A

ao1202
5年前

これは馬肉のメンチカツです。 ジューシーで美味しかったわ〜

skr824
3年前

さくさくもちもちで、とっても美味しかった!!!!!

『馬肉料理 一心 川崎店』に関するまとめ記事

ページTOPへ